デトックス

2月21日(火)
最近、“デトックス”という言葉をよく聞きます。
デトックスとは、体内にたまった毒素を排出することで、
体と心をスッキリ美しくする方法なんです!
私は数ヶ月前から、れーさんに教わった“毒出しジュース”を
毎日飲んでいます。

デトックスは嬉しい効果がいっぱい☆
1.やせ体質になる。
2.肌が生まれ変わる。
3.冷え性が改善される。
4.だるさやむくみがなくなる。

なんだか最近、健康オタクっぽくなっている気がします・・
そんなつもりはないのですが、少しは興味を持つようになったかも。
野菜嫌いを克服しなくちゃ!と思いつつ、なかなかできないです。
お子ちゃまみたい・・(笑)
[PR]

by Rie-Umino | 2006-02-21 20:54 | Diary