『おひとりさま』

2月19日(日)
今日は早起きして大阪へ出発!
難波・スイスホテル大阪にて、結婚体質をアップするトーク&ランチョンパーティ
に参加しました☆
a0042295_22312865.jpg
葉石かおりさん
トークショーはホテルのチャペルにて。
バージンロードから登場されたのでビックリ!!

結婚・仕事について、葉石かおりさんのお話を聞いて、
“自分らしさ”って大切なんだなぁと強く感じました。
自分を見つめるいい機会になったと思います!
ランチも美味しく、葉石さんのサイン入り最新著書のおみやげ付き!
とっても楽しいひとときを過ごすことができました♪
a0042295_22263626.jpg
早速読みたいと思います!楽しみ~

パーティが終わってから、前の会社のお友達、れーさんと久々の再会☆
天王寺で待ち合わせをしたのですが、久しぶりで懐かしかったです。
学生時代は庭のようにウロウロしていたのに・・
お店もいっぱい変わってしまっていて、お気に入りのアイスクリーム屋さんが
なくなっていました・・ショック(涙)
ロンプ・シャオ・チイ・グゥァンで「かぼちゃのおしるこ」を食べました!おいしい!!
れーさんとは2年半くらい前に神戸の演奏会に聴きに来てもらって以来で、
ゆっくり中国茶を飲みながら色んなお話で盛り上がりました!
a0042295_22274388.jpg
冷たいおしるこで、アイスクリームが入っています!

また明日からお仕事が始まります。
でも、とても充実した休日を過ごせたので、頑張れそうです☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-02-19 22:38 | Diary