人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きできました!

2月14日(火)
今日は頑張って15分だけ早起きしてみました!眠い・・
テレビをつけると、ちょうど教育テレビで「テレビ体操」してました。
早速レオタード姿のお姉さま方を観ながら体操しました。
(私より若いかも・・)
私こんなに体硬かったっけ??
「ラジオ体操」は真剣にやるとかなりしんどいです。
体も温まっていいかんじです☆

ところが、なぜか午後になってから、あくびが止まらなくなりました!
もっと早く寝ないとダメなのかなぁ?
ちなみに最近は22時には寝ています。明日も起きれるかなぁ・・
でも、せっかく早起きすることにしたのだから、もっと計画的に
何かを実践した方がいいのかも・・。

あ、そういえば世間は今日はバレンタインデーでしたね。
義理チョコすら誰にもあげてない・・
世の女性たちの7割はこの習慣を「なくなればいい」と思っているらしいです。
私も同感かな。最近は自分のために高級チョコを買う女性も多いとか。
色んな考え方があっていいと思います♪

by Rie-Umino | 2006-02-14 21:20 | Diary