ドルチェの容体??

1月11日(水)
今日も朝は起きれなくて母が起こしてくれました・・。
何度も呼んだみたいですけど、全然気付きませんでした。

実はドルチェの体に不自然な“シコリ”ができていて、
すっとガンではないかと気になっていました。
今8歳で間もなく9歳になるので、人間と同じで病気に
なりやすいのです。

今日姉が病院へ連れて行ったのですが、診断の結果・・
先生「食べすぎで脂肪のかたまりができています」ですって!!
思わずププッとなりましたが、でも深刻な病気じゃなくてよかった☆
ドルちゃんは食いしん坊だから・・でも本当にホッとしました。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-01-11 21:54 | Dog