人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断の結果・・

12月12日(月)
今日もかなり寒い一日でした・・。
昔は手足がしもやけとあかぎれだらけで大変でした。
ピアノが弾けないくらい痛くて、冬はレッスンを休んでいました。
かなりの冷え性です。
でも、ここ数日、毒出しジュースの効果が徐々に出てきています。
オリゴ糖のおかげか、かなりお腹がスッキリです!
「オリゴのおかげ」を飲んでいます。さぶ~
きっとむくみやガス、宿便が出てるんでしょうねぇ~。うぇ~・・
ショウガで冷え性も改善されて、飲むと体がポカポカします!
この調子で頑張って飲みたいと思います☆

夕方家に帰ると先月受診した、健康診断の結果が届いていました。
もちろん異常なし!!
この調子でずっと健康で過ごしたいものです♪

by Rie-Umino | 2005-12-12 22:26 | Diary