人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会☆

12月10日(土)
今日は少し早い、紀子さんのお誕生日会でした♪
今日の会場は『パリの食卓』にて。パスタコースをオーダーしました。
久しぶりにコースメニューを食べたので、嬉しかったです☆
パスタもボリュームがあって、美味しくて大満足!

紀子さんには、恋愛運がUPするといわれる、ローズクォーツと
インカローズを組み合わせたピアスをプレゼントしました。
気に入ってもらえたので、よかったです!
ネットで見つけて、私も携帯ストラップを使っています。
発送前に石を浄化してくれます。店主がアドバイスしてれるし、
私はとても気に入っています!
ご興味のある方は、一度見てみてください。→Natural Style

by Rie-Umino | 2005-12-10 21:11 | Friends