疲れた~

10月16日(日)
今日はとても気持ちのいい秋晴れでした。
ドルチェの爪が伸びているのがずっと気になっていました。
美容室に電話したら「いつでもいいですよ!」と言ってくれたので、
お出かけすることに。(私は留守番・・)
初めは爪切りだけの予定が、シャンプー&カットもお願いすることに。
いつも事前に予約しておかないと無理なのに、ラッキー!
ちなみにシャンプー&カットで約3~4時間。¥15,000-。
でも家でシャンプーするより洗い上がりもいいし、やっぱり楽。

帰ってきたドルチェは相当のどが渇いていたらしく、水をガブ飲み。
そして疲れ果てた様子で寝てしまいました。お疲れさま!
a0042295_1637470.jpg


肉球の毛も伸びまくっていたのに、こんなにキレイになりました!
こうして見ると、大きいなぁ・・。私の手も小さいけど。
a0042295_1637059.jpg

[PR]

by Rie-Umino | 2005-10-16 16:40 | Dog