2012年

明けましておめでとうございます。

昨年は初めての海外生活でした。
1年は早いもので、あっという間に帰国。
シンガポールでは、たくさんの出会いがあり、とても楽しく過ごすことができました!
シンガポールの皆さま、本当にありがとうございました。

12月から仕事を再開して、これまたあっという間の1ヶ月。
社会復帰できるか不安でしたが、なんとか頑張っています。
そして新年を迎えました。

辰年…ワタクシ年女でございます。

明日から早速お仕事です。
毎朝早起きして、お弁当作っています。
毎日ぐうたら生活を送っていたので、寝坊しないようにしなくっちゃ!

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by Rie-Umino | 2012-01-03 21:35