ボーイング787@岡山空港

11月14日(月)

今朝、主人がシンガポールから帰国しました!
最近遅めの起床でしたが、今日は早起きして迎えに行きました。

今月から羽田-岡山に就航している最新鋭機ボーイング787。
私は就航前に帰国してしまったので・・あぁ残念。
あまり興味がなかったクセに、ニュースとか見ていて、
ちょっと乗ってみたくなっていました。

せっかくなので到着前から展望台で待機していると・・
a0042295_2244263.jpg


着陸~

a0042295_226284.jpg

目の前に近づいてくると、ちょっと感動☆
初日はたくさんのファンが見に来たそうですね。
今日もカメラ小僧が数人来ていました。

そして久々に主人と再会。お疲れの様子。
感想を聞こうとしたけど、ほとんど寝ていたそうです。
あらら。私より楽しみにしていたのにね~。

入居予定のお部屋は現在リフォーム真っ最中のため・・別居でーす!
新生活楽しみです☆
[PR]

by Rie-Umino | 2011-11-14 22:17 | Diary