インペリアルハイティー@Tian Fu Teahouse(天府茶芸館)

10月19日(水)

今日はお友達とハイティー行ってきました!
偶然にも通っていた英会話学校がみんな同じ!
でも一緒に授業を受けたことはないのです。

a0042295_22194075.jpga0042295_22195554.jpga0042295_22201156.jpg

a0042295_2220428.jpga0042295_22205361.jpga0042295_2221985.jpg

a0042295_22213217.jpga0042295_22214130.jpga0042295_22215538.jpg

a0042295_2222168.jpga0042295_2222283.jpga0042295_22223972.jpg


前回はお茶一種撮り忘れてしまいましたが、今回は撮り忘れなし☆
美味しくいただきました。

ゆっくりお茶を飲みながら楽しくおしゃべり♪
なぜかマッチョの話題になり・・かなり面白かったです。
(ちなみに前日のアフタヌーンティでもその話題になりました)

あぁ~、もっとたくさん遊べたら楽しかったのに・・残念。
でも、これからも仲良くお付き合いできたら嬉しいです。
また再会できる日を楽しみにしていまーす☆
Aちゃん、Sちゃん、Yちゃんありがとう~053.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-10-19 22:12 | Singapore Life