人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人ダウン・・

10月14(金)

昨晩のこと。
帰宅した主人が「調子悪い」と言い、熱を測ると38.6℃!
しかも聞くと体調悪いのにビール飲んで帰ってるし(怒)
前から体調悪い時は飲酒NGよ!と言ってきているのに、
全く聞いてくれてない!

深夜だったので救急で受け入れてくれる病院を手配してもらい、
病院へ急行。こんな時に限ってなかなかタクシーが来ない・・。
ようやくタクシーが来て、マウントエリザベス病院へ到着。
症状を説明。当然ビール飲んでいることを注意され・・
注射をしてもらって、薬をもらって帰宅しました。

今日は仕事を欠勤して自宅療養でした。
私は楽しみにしていたハイティーの約束を泣く泣くキャンセル(涙)
土曜日もお友達夫婦とお出かけの予定だったのに、こちらもキャンセル(涙)
シンガポールもあとわずかなのに・・最悪の週末です。

by Rie-Umino | 2011-10-14 22:19 | Singapore Life