結婚3周年

9月11日(日)

9月9日で、結婚3周年を迎えました☆

記念日当日は平日だったので、土日でささやかにお祝いしました♪
シンガポールでホテルに泊まる機会がなくて、
一度泊まってみたかったフラトンへ♪
朝、荷物を預けようとホテルへ行ったらそのままチェックインできました。

そしてOcta Hotel@PARCOのブランチメニューで朝食。
a0042295_2314550.jpga0042295_23224614.jpg

a0042295_23234330.jpg

私はフレンチトースト

a0042295_23235277.jpg

主人はクロワッサン

美味しかった~☆
ドリンクのおかわりもあって、ゆっくりできました。

お昼は富寿し@PARCO
エスカレーターで上がっただけ(笑)
私は行ったことがなくて、一度食べてみたかったのです。
a0042295_23295091.jpg

a0042295_23302015.jpg

美味しかったです!
特に中トロ~


その後ホテルへ戻り、夜までゆっくりとホテルの中で過ごしました。
居心地が良すぎます。

夜は山水@One Fullerton
a0042295_23394650.jpg

こちらも初めてで、観光客の気分で楽しめました。

シンガポールで過ごす結婚記念日。とても良い思い出になりました☆
[PR]

by Rie-Umino | 2011-09-11 23:48 | Singapore Life