吹き出物が!!

先月の終わり頃からずっと大量の吹き出物に悩まされていました。
原因はよく分からないのですが・・
一つ考えられるのはホットヨガ??なんて思いつつ、
いろいろと検索していたら、やっぱり同じような人がいて、
もしかしたらホットヨガの"好転反応"かしら?と思うようになりました。

早ければ1~2週間、もう少し時間がかかる場合もあると書いてあったので、
しばらく様子を見ることにしました。

初めはアゴや口のまわりにブツブツ出て、次の日には顔全体、
さらにはアゴの下までブツブツ~
数えてみたら大小合わせて60個以上!ギャー!!
洗顔すると肌はボコボコで、これにはかなり凹みました。

お化粧とか、刺激したら良くないかな?と思ってお化粧もしないし、
外出する気にもならないし。
でもホットヨガを休んだら、逆効果になってしまうかも?と思い、
ホットヨガだけはほぼ毎日通いました。
曇っていても日傘で顔を隠して(笑)

3週間ほど経ち、ようやく元に戻りつつあります。
凹んでいたけれど、色々と体に良さそうなことを試してみて、
今までの食生活が少し改善されてきたような気がします。

吹き出物消えてー!!
[PR]

by Rie-Umino | 2011-09-15 22:45 | Singapore Life