悪化。

8月29日(月)

今日は病院へ行ってきました。
症状がやや悪化ぎみ???と気になっていました。
一時は良くなってきていたのに・・どうして~??

診察してもらうと、やっぱり悪化していました007.gif
先生も不思議そうに傷を見ていて、どうしてだろうねぇ・・と。
もしかしたら薬が合わないのかもしれない、ということで、
いままで使っていたお薬を全部変えてみることになりました。
元々皮膚が弱いのも原因の一つなのかしら?

先生が「泣かなくても大丈夫だよ」って。泣いてないし(笑)

新しいお薬の効果に期待ですっ!
[PR]

by Rie-Umino | 2011-08-29 22:30 | Singapore Life