初対面だけど・・フェアウェルランチ@OSO Ristorante

8月25日(木)

シンガポールに来てからずっと楽しく読ませてもらっていたブログ『シンガポールで朝食を』。
ぶーとすちゃんに会ってみたいなぁと思っていたのですが、
本帰国が決まり、シンガポールを離れることに・・007.gif

すごく残念に思っていたら、なんとお友達から朗報が!!
私と同じように、「帰国までにぜひ一度会ってみたい!」という方がいらしたそうで、
初めましてランチに私も誘ってもらいました016.gif

お店はOSO Ristorante 初めてなので楽しみ~♪
お友達と私は同じコンドなので、一緒に歩いて行きました☆
そしてぶーとすちゃんとご対面!キャー可愛い053.gif
ブログで見るより、“生”ぶーとすちゃんの方がもっと可愛いですよ。

a0042295_12551947.jpg

前菜のスープ

お上品なお味で美味しい~
a0042295_12553078.jpg

パスタ

これ絶品!濃厚なお味☆
a0042295_12554388.jpg

デザート

美味しかった~ずっしりきました・・
でも完食!



いつも読ませてもらっているブロガーさんにもお会いできて嬉しかったです。
この日私と同じくぶーとすちゃん初対面だった方がお2人。
「どこかで会ったことありませんか??」と話していたら、
なんと同じ英会話学校&以前某カフェで見かけた方でした。シンガポール狭いなぁ・・

皆さん素敵奥様オーラ満開で、私は緊張しまくりでしたが、
とても美味しく&楽しいランチとなりました。

ぶーとすちゃん、帰国前の忙しい時に会ってくれてありがとう~
帰国してからもブログ楽しみにしていまーす056.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-08-25 22:36 | Singapore Life