かいーの。

8月23日(火)

火傷その後の経過。

毎週通院して、ビンタン旅行前日の診察では良くなってきていて、
今日の診察で終わりの予定だったのですが・・
前よりひどくなってしまい、来週もう一度受診することになりました。

患部を覆うガーゼを止めるテープ、かぶれにくいテープなのに、
貼った部分がかぶれまくり!!
テープの貼り方を工夫して、できるだけ皮膚に当たる部分を少なくしていますが、
それでも痒い!

そして、患部も新しい皮膚が再生されてきていますが、これがまた痒いんです。
どうやら寝ている間にガーゼの上からボリボリやっちゃっているみたいです。

ちょっとの不注意がこんなに長引くとは・・。
早く良くなっておくれ~(涙)
[PR]

by Rie-Umino | 2011-08-23 22:47 | Singapore Life