水ぶくれ~

8月3日(水)

昨日の朝、水ぶくれができていないか恐る恐るガーゼOpen!
水ぶくれナシ
調子に乗って、夕方ヨガに行ってきました。
ポーズによっては違和感があったので無理のない程度に・・。
ヨガが終わり、帰宅してシャワーを浴びて消毒タイム☆
ガーゼOpenしたら・・Oh no~!水ぶくれ~!!
かなり凹みました。

今日は朝から病院へ行きたかったのですが、昨日からエアコンの水漏れが発生。
おかげで床は水浸し~033.gif災難て続くものですね。
金曜日にメンテをお願いしていたのですが、急遽今日来てもらうことにしたため、
午前中は自宅待機でした。

午後から病院へ行ったら空いていました☆
そして針を刺してチュ~っと水を抜いてもらいました。痛そうですが全然痛くなかったです。
その後先生がギュっと絞ったのは痛かった・・。

とりあえずエアコンの水漏れ&火傷の水ぶくれは解決038.gif
明日は久しぶりにお友達とランチです056.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-08-03 20:47 | Singapore Life