7月最終日☆

7月31日(日)

またまた久しぶりの更新です。
先日主人と1週間一時帰国をしました。
ちょうど台風6号?が接近していて、不安でいっぱいでしたが、
全く影響を受けず関空に到着しました。
短い滞在となりましたが、家族と会ったり、美味しい物を食べたり、
温泉に入ったりと満喫できました!

そしてシンガポールに戻ってからの週末。
最近外食以外どこへも行っていないので、久しぶりに散策に出かけることにしました♪
a0042295_1941932.jpg

チャイムスの中をぶらぶら~


プラナカン博物館へ行きました。
a0042295_1942055.jpga0042295_19421492.jpg


夜はプラナカン料理(ニョニャ料理)
近所にあるブルー・ジンジャーへ行きました。

予約しないで19:00前に行ったら、予約で満席とのこと。
19:30までに出てくれるならOKと言われ・・せっかくなので入店。
食べたもの。
a0042295_19543983.jpg


急いでメニュー決めないといけないし、
急いで食べないといけなくて、黙々と食べてしまいました。
交わした言葉は「これ美味しい!」と「これ辛いね!」以上!(笑)
約束通り19:30までに支払いも終えてお店を出ました。
また予約してリベンジしなくっちゃ!

充実した日曜日でした☆
[PR]

by Rie-Umino | 2011-07-31 22:29 | Singapore Life