世界の朝食@WILD Honey

7月13日(水)

今日はお友達とランチに行ってきました☆
いつも授業後に行くことが多かったのでテキストが入った重いカバンを持参していましたが、
今日は軽くて嬉しい~!

以前から気になっていたお店WILD Honey
a0042295_23413187.jpg

世界各国の朝食が食べられるお店です。

a0042295_23422578.jpg


私はチュニジアン
美味しくいただきました♪


お友達は・・
a0042295_23424199.jpga0042295_23425473.jpg

メキシカンヨーロピアン

今日は卵食べ過ぎ~008.gif朝も食べちゃったし・・

偶然にも英語のクラスメイトがお友達と入店、しかも隣の席!!
ちょうど彼女の話をしていたのでビックリしちゃいました(悪口じゃないのよ・・)。

お店が混んできたので、食べたら店を追い出され・・
デザートを食べにFRUIT*PARADISEへ。

a0042295_23523458.jpg


a0042295_23533273.jpg

私はブルーベリーのタルト♪
甘すぎなくて美味しかったです☆


今日もいっぱい話せて、とても楽しかったです053.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-07-13 23:57 | Singapore Life