人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代謝アップしたかな・・

6月29日(水)

シンガポール暑いです058.gif
でも、日本の方が暑い気がします。日本を出発した日は特に暑かったですから・・。
水分&塩分補給して、暑さに負けないようにしたいです!

昨日は久々の英会話レッスンで、ヘトヘトになりました008.gif
そしてまた宿題てんこ盛り007.gif
英会話の後はお友達とランチしました☆
代謝アップしたかな・・_a0042295_10383560.jpg

美味しかったです016.gif
お友達とも色々話せて楽しかった~♪

夕方からはホットヨガへ行ってきました001.gif
シンガポールへ戻ってから、毎日欠かさず通っています。完全にヨガ狂いです。
週末に主人とジムで運動していたら、今までにない大量の汗!!
主人も「汗すごいよ!!」とびっくりしていました。
体調も良いし、ムクミが改善されてきたような気がします☆
この調子で頑張ります056.gif

by Rie-Umino | 2011-06-29 07:30 | Singapore Life