汗だく~HOT YOGA

6月4日(土)

今日は同じコンドお友達とご近所ヨガ001.gif体験レッスンです☆
ローカルのスタジオで、歩いて行けるのが魅力♪

スタジオに入るとあぢぃ~008.gif90分のレッスン。
今まで60分でもヒィヒィだったのに大丈夫かしら?とちょっと不安に・・。
インストラクターは黒のタンクトップが超似合う男性でした。
なんかイメージと違う・・まいっか。

レッスンが始まって数分後には汗がダラダラと流れてきました。
日本語でも分からない時があるのに、日本語じゃないので人の真似をしたり、
先生に助けてもらったりで、無事終了。汗びっしょり!

でもこの汗ってベタベタではなく、サラッとしています。
ん???なんだか肌がつるっとなった気がします。嬉しい~016.gif
とても気持ち良かったので入会しました。
私は冷え性なので、頑張って通ったら体質改善されるかな?と期待しています037.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-06-04 15:23 | Singapore Life