ジンジャーチキン♪

5月12日(木)

今日で英会話1ターム終了!
今回で終了しようと思っていたのですが・・今後も続けることにしました001.gif
先生が変わる&1名増員ということで、また雰囲気が変わりそうです!

レッスンの後は恒例になったランチタイム011.gif
本日はお友達と3人でジンジャーチキンのお店Soup Restaurant三盅雨件へ。

a0042295_233243.jpg


これで「小」です。
レタスに包んでいただきます。
ジンジャーソースがすっごく美味しかったです!


今日も楽しいお話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました007.gif
お友達も引き続きレッスンがあるので、これからもよろしくね016.gif

そして一時帰国から帰ったお友達から嬉しいお土産!
今日はレッスンじゃないのに、わざわざ出てきてくれました☆
a0042295_23401196.jpg

塩キャラメル美味しくてバクバク食べちゃった・・037.gif
ありがとうね~053.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-05-12 23:46 | Singapore Life