ご近所ランチ@Tanjong Pagar

5月9日(月)

今日は、同じコンドに住んでいるkuuumiさんとタンジョンパガーでランチに行きました。
2月のオフ会以来、一度もコンドでお会いすることがなく、今日はとても楽しみにしていました!
ロビーで待ち合わせて歩いてイタリアンのお店Pasta Bravaへ。
評判の良い人気店だそうです☆
a0042295_0395610.jpg


店内は薄暗くて、雰囲気もいい感じ♪
セットランチにしました!
メニューを見ながら迷いに迷って選んだのは・・
a0042295_0403584.jpg

マッシュルームスープ

a0042295_0411038.jpg

フィットチーネボロネーゼ

a0042295_0424173.jpg

チョコレートのアイスクリーム


はぁ~美味しい♪幸せ~053.gif

ランチの後、お茶しましょう~とまた歩いて次のお店へ!
しかし!今日はお休み007.gif
別のお店へ行ったら、定休日じゃないのに閉まってる!!2連敗008.gif
というわけで、コンドの下にあるカフェに行きました。

オフ会の時は席が離れていて、同じコンドですね~くらいしか会話できなかったので、
今日は2人でゆっくりと、いっぱいお話できました。楽しかったです056.gif
住居ネタ、旅行ネタなど、色々と情報も教えてもらいました!ありがとう~016.gif
別れた後、すぐに家に到着って面白すぎる!!
次回もご近所ランチの予定♪楽しみです037.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-05-09 23:30 | Singapore Life