チャリティイベント&TWG Salon

4月18日(月)

今日はチャリティイベントが開催されるとのことで、
出かけてきました!
a0042295_2285316.jpg
① チャリティーガレッジセール
 子供服 婦人服 紳士服 おもちゃ 食器 本 DVD 家電製品 など

② チャリティーバザー
  取扱い商品例:ランチ(和食) ケーキ アイシングクッキー
    マカロン モチーフ編み ビーズ作品 リボンレイ レース編み
    ポーチ ランチョンマット デコアクセ 足の角質とり
    フットリフレクソロジーなど

③ チャリティーワークショップ
  アロマインストラクターによる 『はじめてのアロマ生活』 や
  リフレクソロジストによる『自分のためのリフレクソロジー講座』




スタート直後は人が多いだろうなぁと思って、ゆっくり出かけました☆
食器とか欲しいなぁ~と思って、大きな袋を持参して行ったのですが・・。
ほとんど残っていませんでした。残念・・。
手作りの可愛い小物とかもたくさんありました。皆さん器用ですね~

その後はティータイム♪
高島屋2階のTWG Salonへ行ってきました!
椅子が高くて・・深く座ると足が届かないわ・・007.gif
店員さん笑っていました^^

a0042295_2214813.jpg

濃厚なチョコレートの上にオレンジソースがかかったケーキ。
美味しかったです!
紅茶もたっぷりで、お腹がタプタプになっちゃいました・・008.gif
幸せ~なひとときでした!
[PR]

by Rie-Umino | 2011-04-18 22:19 | Singapore Life