到着☆

4月12日(火)

今朝、予定時刻より早くシンガポールに到着しました。
帰る時は満席でしたが、今日(昨日?)は空いていました。
荷物多すぎ&重すぎで、送ってくれた父は心配していましたが、
無事、電車・バスに乗って空港まで行きました。
詰めたのはいいけど、出して収納するのに一苦労008.gif

本来なら今日は午前中英会話ですが、先生の都合で今週はお休み♪
レッスン受けても全然ダメだったと思います。ヨカッタ037.gif
予習する気満々でテキスト持って帰ったのに、開くことすらなかった・・007.gif

またさらに暑くなった気がするのですが・・。
体調には気をつけて、楽しく過ごしたいと思います056.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-04-12 13:58 | Singapore Life