フルートパート大集合♪

4月9日(土)

今日は早起きして、大阪へ行ってきました!
大学の同期の友達がカナダから一時帰国中なので、
みんなで家に遊びに行きました☆私はなんと卒業以来の再会です。

可愛い後輩2人と待ち合わせ。嬉しくて改札口でハグしちゃいました016.gif
電車の中では爆笑トークで盛り上がり、降りる駅に着いても気付かず・・。
慌てて下車してまた爆笑!私達は関西のオバチャンのようでした・・。
そして駅でさらに後輩2人が合流。5人でバスに乗り、はしゃぎまくり!

友達の家に到着して、嬉しい再会♪私は号泣してしまいました^^
しばらくして、もう1人の同期の友達が到着。
学生の頃に戻ったようで、めっちゃ楽しかったです。
私の学年はフルート3人。卒業以来の集合となりました。
入学当初から、R96のフルートはキャラ濃すぎ~!と言われ続けてきましたが、
今も当時と変わっておりません・・。
私達が4回生の時の1~3回生の可愛い後輩達にも会えて嬉しかったです。
また集まりたいです☆楽しい一日でした001.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-04-09 23:20 | Diary