帰国

4月4日(月)

今朝、帰国しました。
羽田に着いたらめっちゃ寒い!!
もう暖かいだろうと思って、Tシャツにカーディガン羽織っただけ。ブルッ!!
冬物のコートを着ている方もちらほら。
フリースを持って帰ればよかった・・と後悔しました。

岡山駅から電車に乗ろうとしたら、調べていた発車時刻の表示ではなく、
次の30分後の電車の表示。
一昨日から間引き運転となり、乗ろうとしていた電車は運休となっていました。

車内に高校の制服を持った中学生が乗ってきて、
あ、春が来たんだな~と思いました。

駅の改札口で姉と姫が待っていてくれました☆
帰宅して、姫と遊びすぎてヘトヘト・・。
旅の疲れもあるので、今夜はぐっすり眠れそうです。
[PR]

by Rie-Umino | 2011-04-04 22:10 | Diary