Ganbare Japan ~ Power Of Music From Singapore

4月2日(土)

今日はチャリティコンサートでした♪
近くで中田選手のサッカーチャリティマッチもありました。
試合後、コンサートにお越しいただいた方もいらっしゃいました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました!

こんな素敵なコンサートで演奏することができ、とても嬉しく思っています。
終了後、国籍問わずたくさんの方から声をかけていただきました。
言葉は通じなくても、音楽で通じ合うことができたのだと思いました。

4時間の間に100名様以上の方にお越しいただきました。
およそS$12,000以上の義援金をお預かりすることができました☆
お預かりしました義援金は、シンガポール赤十字社(Red Cross)を
通じて被災地へ寄付させていただきます。
[PR]

by Rie-Umino | 2011-04-02 23:44 | Singapore Life