充実のシンガポール

4月1日(金)

タイトルが旅行のパンフレットみたいですが・・早いもので、もうすぐ来星3ヶ月☆
初めは、シンガポールでどう過ごしたらいいかしら?なんて考えていましたが、
お友達とランチ行ったり、英会話レッスンやお料理教室へ行ったりと、楽しく過ごしています。

いよいよ明日はチャリティーコンサートです♪
シンガポールでフルート演奏するなんて・・・夢にも思っていませんでした。
これも“ご縁”ですね。
昨日、一昨日と2日間一緒に合わせて、今日は家でブイブイ吹きました。
明日は精一杯いい演奏ができるよう頑張ります。




シンガポール在住の ミュージックアーティストと
日本料理 山川さんのコラボによる東日本大震災チャリティコンサート

※当日はデジタルピアノによるソロ演奏、および、フルートとのアンサンブルを予定しています。

協賛:ヤマハシンガポール

【開催日時】

2011/4/2(土曜日)
18:00~22:00 (途中参加可)


【開催場所】

日本料理 山川

ビュッフェ+ワンドリンク(アルコール含む)S$50

※より多くの方にご参加いただけるよう立食形式とさせていただきます。
※当日の混雑が予測不可能なため防犯上の問題等を考慮しまして
大変恐れ入りますが、お子さま(乳児は除く)の参加はご遠慮ください。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
※当日の売り上げは、シンガポール赤十字社を通して、
全額義援金として寄付させていただきます。
[PR]

by Rie-Umino | 2011-04-01 22:58 | Singapore Life