本日のランチ☆

2月24日(木)

今日は初対面のマイミクやっちんさんとランチに行ってきました!
ホントは先週約束していましたが、私がドタキャンしてしまっていました。

彼女は昨年ご結婚されて、ご主人が赴任されているシンガポールで新婚生活スタート♪
私の主人と同い年だ・・ちょっと若い。とっても可愛い☆うらやましい・・。

a0042295_19234960.jpg

サーモンマリネのサラダ
ハンバーグ(もっと長い名前だったような・・)
カニのパスタサラダ(だったかな?)
パン


今日は初めてだったのですが、主婦トーク全開!あっという間に時間が経ってしまいました008.gif
いろいろとお話ができて、とっても楽しかったです~001.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-02-24 19:35 | Singapore Life