いろいろと・・

2月20日(日)

ここ数日間、忙しかったです008.gif
身内に不幸があり、主人1人で緊急帰国。同日、私の両親がシンガポールに到着。
まさに入れ違い!!こんなことってあるんですね。

まずは2人で夜空港へ行って、食事をして見送りました。
その後、ターミナルを移動して両親の出迎え。
夜も遅かったし、久しぶりの海外旅行なので、かなりお疲れの様子でした。

次の日、両親は午後からフリー。市内観光の解散場所へ迎えに行って、
迷添乗員がセントーサ島を案内してきました♪

a0042295_1459088.jpg

私もケーブルカーは初めて。
結構スリリングでした~


島内ではマーライオンタワーに上がったり、ビーチを散策したり、楽しかったです。

夜はホテル近くで食事をして、ホテルまで送りました。

a0042295_1521643.jpg

私も泊まってみたい!!
憧れの名門ホテル「フラトン」


早くも最終日。
シンガポール植物園へ行ってきました!
国立蘭園には6万株もの蘭が栽培されています!

a0042295_1555543.jpg

a0042295_1562149.jpg


その後チャイナタウンで食事&買い物をしました。
帰りは深夜便なので、夜遅くにホテルから空港へ。私も電車で追いかけました☆
出国を見届けて帰宅。お疲れ様でした!
シンガポールまで来てくれて、とても嬉しかったです♪ありがとう!!

主人は火曜日早朝に戻る予定です!
今回のことは、主人とも長時間話し合って、お互いにベストの選択ができたかな・・と思います。
私は来週から一時帰国です☆帰ったら忙しいよ~!
[PR]

by Rie-Umino | 2011-02-20 15:12 | Singapore Life