今日も暑かったです・・

1月27日(木)

いつもと変わらず、今日も蒸し暑い一日でした。最高31℃最低25℃毎日こんなかんじです・・。
今日はエアコンのメンテナンスと、紐が切れていたカーテンの修理に来てもらいました。
カーテンは私達が入居した時から、調子が悪かったのですが(←多分・・)、
結果的には私が紐を切ってしまい・・カーテンが上へ上がらなくなっていたのです。
オジサマが手際よく修理して下さって無事完了!ふぅ~やれやれ。

街はチャイニーズニューイヤーを迎える雰囲気になってきています。
今住んでいるコンドも飾りつけされています♪
a0042295_21234043.jpg


明日から寒~い日本へ一週間ほど帰国します。
準備は特にないので、スーツケースはスカスカ。
家族とゆっくり過ごして、お友達と遊んで・・楽しみです!関西へは次回かな016.gif
防寒グッズが充実していないので、ちょっと心配ですねぇ・・025.gif
気温差で体調を崩さないように気をつけます☆
[PR]

by Rie-Umino | 2011-01-27 21:25 | Singapore Life