ナイト・サファリ

1月22日(土)

a0042295_0132247.jpg
今日は夕方からナイト・サファリへ行ってきました。
夜間のみオープンする、世界でも稀な動物園☆夜の生態を間近で見ることができます!
隣にはシンガポール動物園があります。こちらは夕方まで。またの機会に・・。

19:00オープンで、少し前に到着。チケット売り場は混み合っていました。
20:20の日本語トラムの予約をして、19:30のショーを見に行きました。
a0042295_0284148.jpg

なんだかすごい人で、いい席は空いていませんでした。トホホ・・
満席になるとゲートが閉まってしまうのですが、なんとか入場成功♪

その後トラムで回って、間近で動物たちを見ることができました。
ゴロンと象さんが横たわって寝ているのが面白かったです。フラミンゴは美しかったです!
トラムを降りてから、また徒歩コースで回ってきました。
a0042295_0312231.jpg



夜なので、写真を撮るのは難しいです・・
ペリカンちゃん☆


a0042295_03256.jpg

おまけ。帰ろうとしていたら、みんな写真を撮ってもらっていたので、
とりあえず私も♪ショーに出ていたのかな??

帰りのバスはタチッパだったので、疲れました・・。でも楽しかったです001.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-01-22 23:10 | Singapore Life