人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝30歳!!

1月8日(土)

30歳といっても私ではなく・・今日は夫の誕生日です。

午前中はレポート作成をしていたので、昼食はソバを茹でて食べました☆
乾麺がとても便利で役に立っています。

クリスマスプレゼントは宮本笑里のCDが欲しいと指定がありました・・。
年明けにクリスマスプレゼントを渡しました008.gif
誕生日プレゼントは名刺入れにしました001.gif
以前から欲しいと言っていたので私が勝手に選びました。
気に入ってくれて「定年まで使う」って!そう言ってもらえると嬉しいですね。

夜はボート・キーまで行って、カレーを食べました001.gif

祝30歳!!_a0042295_1763772.jpg

なかなか2人でお酒を飲む機会もなかったので、今夜はビールで乾杯068.gif
私はナンが大好きなので、大満足でした♪
もちろんカレーも美味しかったです☆

by Rie-Umino | 2011-01-08 22:19 | Singapore Life