SIN入国

1月5日(水)

今朝、シンガポールに到着しました!
まだ外は暗かったですが、すでに蒸し暑く感じました。

先月来た時に予習をしておいたので、地下鉄で移動。
通勤客が多かったです。
降りる時、大きなスーツケースを動かすのにモタついていたら、
周りにいた方々が助けてくれました☆シンガポール最高!
通勤時間帯なので、珍客で目立っていたのかもしれません。

主人が出勤する前に家に到着できました。
ちゃんとパンも焼いているみたいだし、元気そう。
長旅の疲れから、私の方はヘトヘトで、
何度も「まだ仕事行かないの?」と、追い出しモード・・・。
シャワーを浴びたいし、ゆっくりベッドで寝たいの~!!

洗濯、掃除も済ませて昼寝!
ちょこっと寝るつもりだったのに、グッスリ寝すぎました。

夜は所長さま、主人と3人で中華料理を食べに行きました!
昼寝しましたが、夜もよく眠れそうです☆
[PR]

by Rie-Umino | 2011-01-05 22:30 | Singapore Life