大晦日

12月31日(金)

気がつけば今年ももう終わり・・・。
仕事納めは28日でした。そして退職しました。
短い期間でしたが、とても楽しくお仕事ができました☆
たくさんの花束とプレゼントを抱えてバスで帰宅しました。

a0042295_17274663.jpg

今日、大晦日もまたまたサプライズで、
自宅にお花が届きました!先生のお心遣いが嬉しかったです!

今年もいろんなことがありました。

お正月早々に感染性胃腸炎になり、ダウン・・・。
病み上がりにウィーン旅行♪

4月、妹の結婚式でイタリアへ行くも、火山噴火に巻き込まれ帰国できず・・・
お仕事スタートを延期。

5月、夕食準備中に小指を切り、救急で縫合してもらい・・・

9月にはシンガポール行きが決まり、10月に転勤し、
夫は11月にシンガポールへ、私は実家へ引越し。

そして・・・10月21日、最愛のドルちゃんの死。
ドルちゃんとのお別れは本当に辛かったです。

今年は素敵なカップルの新しい門出を祝福することもできました。
1月には可愛い後輩、マユカの結婚。
5月には夫の後輩、矢吹くんと智ちゃんの結婚。
9月にはジム友ヒロちゃんの結婚。
私も負けないくらいラブラブな夫婦にならなくちゃ・・・ですね。

来年はシンガポールでの生活が始まります!どんな1年になるかな??
私はプーなので、ちょくちょく帰国する予定です!
仕事をしていると、なかなかお友達にも会えなかったので、
自由に動けるのが嬉しいです♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by Rie-Umino | 2010-12-31 14:17 | Diary