帰国

12月8日(水)

帰国しました!ホントに短い旅程でした。

帰りも主人が空港まで見送ってくれました。
次に行くのは年明けになるので、主人は1人年越し・・。
観光はできませんでしたが、また今度・・。

帰りも深夜便。着陸2時間前くらいに朝食が出ます。4時頃・・。
フルーツにスイカが入っていました。
私、スイカはあまり好きではないのですが、ドルちゃんの大好物なので、
ドルちゃんの代わりに食べました♪

帰ってから日本の寒さにビックリ!!風邪をひかないよう気をつけます。
来年からの生活が楽しみになってきました★

明日からまたお仕事☆頑張ります!
[PR]

by Rie-Umino | 2010-12-08 20:15 | Diary