睡眠満足☆

11月21日(日)

今日はドルちゃんの月命日・・。早いものです。

引越ししてから一週間が経ちました。
通勤時間が結構かかるので、今までどおり5時~5時半起きです。
お弁当も作って行くつもりが、ありがたいことに母が起きて作ってくれます☆
お母さんありがとう016.gif

実家に帰ってから、就寝がとっても早くなりました!
早くて21時半、遅くても22時半には就寝。
早寝早起きすると、体調もいい感じです^^

日本-シンガポールの時差は1時間。
日本の方が早いです。
主人と夜スカイプをするのですが、眠くて眠くて・・。
仕事を終えて帰宅したばかりの主人に「もう寝る時間だから切るよ~」って。
なんて冷たい対応の私。。

今日も引越しの後片付けで終わってしまいました。


今日も早く寝ま~す001.gif
[PR]

by Rie-UMino | 2010-11-21 17:23 | Diary