ドルちゃんただいま~

11月14日(日)

今日はドルちゃんに引越しの報告をしてきました。

a0042295_21265699.jpg

ここはペット斎場の敷地内です。
ドルちゃんは、ここの動物供養塔で、たくさんのお友達と一緒に眠っています。

何年か前に、千の風になってという歌がヒットしましたよね・・。
その歌詞を思い出すと、ドルちゃんは、ここには眠っていないかもしれません。
私達家族のそばで見守ってくれているかもしれません。
少し寂しい場所にありますが、道路沿いにあり、よく通る道です。
毎日通勤で通るので、ここを通る時にはドルちゃんに話しかけています。

a0042295_213052.jpg


ドルちゃんとお散歩中に撮った写真☆
「ドルちゃん!」と呼ぶと振り向いてくれました。
やっぱり私が呼ぶとこの笑顔ですわ^^

我が家にはドルちゃんの姿はありませんが、
帰宅したら「ドルちゃんただいま~」と言ったり、
寝るときには「ドルちゃんおやすみ~」と言ったり・・。

いつまでもドルちゃんのことは忘れません!!
[PR]

by Rie-Umino | 2010-11-15 21:34 | Diary