引越しました☆

11月13日(土)

今日、実家へ引っ越しました!

昨日連絡があって、引越しの時間が15時から10時に変更になり、
かなりバタバタと準備しましたが・・間に合わず・・・
しかも到着が30分近く早くて、作業中にも荷造りしていました。
スチール棚は1人で解体成功!!

今まで1人分の引越ししか経験がなかったのですが、
2人となると単純に荷物も倍!!それ以上??めっちゃ大変でした。
作業員さんが3人だったので、1時間くらいで積み終わるかなと思っていましたが、
2時間半かかりました・・008.gif
食器はサービスで梱包してもらったので助かりました!!

大荷物の到着に、両親もビックリ!!
当面使わないもの(ほとんど)は母の実家に置かせてもらいました。
これって・・置き場がなかったらトランクルームとかに預けていたのかしら?
愛用していたソファは我が家で使用します^^

夕方早々に入浴。お風呂上がったら母が蕎麦を用意してくれていました。
実家だとかなり怠けてしまいそうです・・。でも居心地良くて幸せ~001.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2010-11-13 21:30 | Diary