出国!

11月10日(水)

ついにこの日がやってきました。
今日は夫がシンガポールへ出発します。

昨日は演奏会の練習日のため、帰宅が遅くなってしまいました。
この家で夫婦で過ごす最後の夜は慌しかった~008.gif
出発が早いので、仮眠zzz。寝坊の恐怖があったので寝たようになく・・
朝3時に起床し、4時半に出発。最後までバタバタしちゃいました。
スチール棚を解体しようと話していたのに解体できず・・
1人で作業しなくっちゃ!

関空リムジンに無事乗車。ほぼ予定通りに関空に到着☆
他部署の方も同じ便でシンガポールへ出張されるということで、関空で合流。
11時のフライトでしたが、9時過ぎには2人で保安検査場に入ったので、
あっけないお別れになってしまいました。

そして私は岡山へトンボ帰り・・007.gif
関空まで来たのに・・

夕方メールがあり、無事に到着したとのこと^^
現地は29℃らしい・・体がおかしくなりそう・・

週末の引越しに向けて準備頑張りますっ☆
[PR]

by Rie-Umino | 2010-11-10 23:02 | Diary