シンガポールへ行きます。

10月24日(日)

今日は、私の両親、姉夫婦&くららちゃん、主人とお食事会でした。
ドルちゃんがテーブルの下で横たわっているような気がしました。

主人が転勤になり、来月からシンガポールへ行くことになりました。
私は年末までは岡山で働いて、年明けから往復します。
しばらく実家へ出戻ります・・。

来月には両親とドルちゃんと過ごす日々が始まると思っていたのに・・。

今日も引越しの準備をしながら、ドルちゃんのことを思い出しては泣いていました。
服にドルちゃんの毛がついているのを見つけ、1本の毛を見て涙が溢れてきます。

でも、ドルちゃんは私の心の中で生き続けてくれているので、
元気を取り戻していきたいと思います☆
[PR]

by Rie-Umino | 2010-10-24 22:30 | Diary