人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルちゃんさようなら・・

10月23日(土)

たくさんの方から、お悔やみのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。

ドルちゃんさようなら・・_a0042295_12294356.jpg


昨日、ドルちゃんの葬儀を終えました。
残念ながら私は仕事で行くことができませんでした。

実は主人の転勤が決まり、来月の半ばから年末まで、
私はドルちゃんのいる実家へ帰ることになっていました。
ドルちゃんに会う度に「もう少しで帰ってくるからね☆」と話していたのに・・
本当は帰ってくるのがイヤだったの?とか一瞬思ってしまいました。

でも、後に岡山を離れ、しばらく会えない日々が続くことが気になっていたのかもしれません。
もしそうなっていたら、私はドルちゃんとお別れできなかったのかもしれません。
みんなに見送ってもらいたいと思っていたのかもしれません。
そんなに急いで逝かなくてもよかたのに・・。

最後まで自力で歩いて、食欲旺盛で、そしてマイペースで甘えて・・。
ドルちゃんのことを思い出しては涙が止まらないです。
でも13歳まで頑張ってくれたから、笑顔で送り出してあげたいです。
永遠の13歳・・。ドルちゃん我が家の一員になってくれてありがとうね☆

by Rie-Umino | 2010-10-23 12:30 | Dog