ドルチェが天国へ旅立ちました

10月21日(木)

今日の夕方、ドルチェが亡くなりました。

私が最後にドルチェと会ったのが、先週の金曜日。
亡くなる直前までとても元気だったので、突然のことで本当に信じられません・・。

13歳でした。最期まで、本当にいい子でした。
ドルちゃんおつかれさまでした。ありがとう。

今日は主人も帰宅が早く、訃報の連絡を受けて、すぐに2人で実家へ。
姉とくららちゃんも来ていました。
まだ体も温かくて、今にも目を覚ましそうでした・・。

a0042295_2291712.jpg

スヤスヤと眠っているように、穏やかな顔をしていました。

今頃、天国のお友達ゴル達と、仲良く遊んでいると思います。
また、気持ちが落ち着いたらドルちゃんとの思い出を書きたいと思います。
[PR]

by Rie-Umino | 2010-10-21 22:16 | Dog