高木綾子デビュー10周年記念リサイタル

10月18日(月)

今日はお休みを頂いて、早朝から東京へ出発しました。

楽しみにしていた高木綾子さんのリサイタルです♪

本日のプログラムは・・

ドヴォルザーク:ソナチネ ト長調
シューベルト:「しぼめる花」の主題による序奏と変奏曲
イサン・ユン:5つのエチュード
フランク:ソナタ イ長調

フルートを演奏される方だと、ビックリされるのではないでしょうか??

言うまでもなく、全曲とても素晴らしい演奏会でした。
イサン・ユンはピッコロ、フルート、アルトフルート、バスフルート全て使用008.gif
すごかった・・

終演後、サイン会があり、長蛇の列。
英也くん達と楽屋裏で綾子さんの帰りを待ちましたが、
かなり遅くまでかかってしまいました。
ドレスもすっごく素敵で、本当に来て良かった~016.gif

あっという間に東京での時間は過ぎてしまいました007.gif
でも、とても貴重な時間で幸せでした!

明日からまたお仕事頑張りますぅ☆
[PR]

by Rie-Umino | 2010-10-18 23:30 | ♪Music♪