さぼっています・・

10月15日(金)

気付けば2ヶ月も更新していませんでした。

今月は、先週の三連休で信州旅行を計画していたのですが、
都合が悪くなってしまい、キャンセル007.gif
今年は春のイタリア旅行から、どこへも行っておらず・・
楽しみにしていただけに超残念でした・・。

今月から11月の演奏会の練習が始まりました。
久しぶりの演奏会なので、練習についていけるかどうか不安です・・008.gif
練習を積み重ねるしかないでしょうねぇ。

さてさて、今日は主人が飲み会なので、実家へ帰りました003.gif
ドルちゃんは相変わらずマイペースで元気&わがままいっぱいでした^^

そして、来週の月・火曜日で私だけ東京♪
2月に行って以来なので、とっても楽しみです。

この秋は色々と忙しいのですが、なんとか乗り切ります!!
[PR]

by RIE-UMINO | 2010-10-16 00:01 | Diary