代休

6月3日(木)

今日は1日の創立記念日の代休でした001.gif
久しぶりの平日休みは結構嬉しいです☆

朝、主人を車で送り、その後祖父のお見舞いに。
月曜日に岡山市内の病院から近くの病院に転院。
実家に帰り、母と話していたら、遠くで寝ていたドルちゃんが気付き、
すごい勢いで来てくれました010.gif

お昼はyakkoさん家に遊びに行き、1歳になったばかりのSatoshiくんと対面^^
会うたびに顔が変わるし大きくなっています。
短い時間でしたが、楽しいひとときでした♪
yakkoさん、また遊びに行きますからねぇ~016.gif

帰宅後、指の消毒で病院へ行きました。あれから早1週間・・。
今日は抜糸してもらいました!!痛かったです007.gif
完治までには、もうしばらくかかりそうですぅ・・。
主人に頑張ってもらいますっ006.gif

そしてニューアイテムのUVカット手袋“指開きタイプ”♪
UVカット手袋なのに、指開きなんて邪道だわ!と思っていた私でございますが・・
a0042295_2303011.jpg

包帯を巻いた指にはいいかも~037.gif
しばらくは愛用できそうです^^
[PR]

by Rie-Umino | 2010-06-03 23:05 | Diary