矢吹くん&智子さんおめでとう!

5月29日(土)

今日は矢吹くんと智ちゃんの結婚式です053.gif2人は職場結婚なんです!
矢吹くんは昨年神戸支店へ転勤。智ちゃんは3月に退職したそうです。
主人は2人と一緒に仕事をしていた時期がありました。

実は私達夫婦は矢吹くんのおかげで結婚できたのです。
主人が仕事上は先輩でしたが、逆に恋愛相談は矢吹くんがアドバイスしていたらしい・・。

昨年11月に神戸に遊びに行った時に2人が結婚すると聞き、とても嬉しかったです。

夫婦で二次会に招待していただきました☆
ビンゴゲームでは夫婦そろってダメでしたが、
携帯電話が鳴った方に、新郎新婦からのプレゼントがあります、って!!
なんと!!私の携帯が鳴るではありませんか!!!!
こんな経験は初めてだったので、とても嬉しかったです。
新居へ遊びにいきたいなぁ♪とっても楽しい時間でした。

a0042295_12372182.jpg


智ちゃん顔小っちゃ!
美男美女カップルです016.gif

末永くお幸せに・・
[PR]

by Rie-Umino | 2010-05-29 23:55 | Diary