休日!

5月8日(土)

今日は義妹の奈緒子ちゃん夫婦が岡山に来ていて、
4人で結婚式の写真を見て、ランチに行ってきました。

2人は今東京に住んでいて、夫の将登くんの実家(熊本)→岡山→東京
のコースで来てくれました。

フィレンツェで別れた後の旅行の話を聞かせてもらいました。
アマルフィはおススメらしく、私もぜひ行ってみたくなりました!

夕方からは主人とジムでトレーニング♪
運動するとスッキリして気持ちが良いので楽しいです☆
休日は2人で一緒に行くことにします^^

今日は黒糖レーズンミルクパンを焼きました!
a0042295_11224868.jpg

ホームベーカリー愛用歴1年半ほどですが、最近はスチーム機能とかあるみたいで、
パン好きとしては新製品にはとっても興味がありますっ!
買えませんけどねぇ・・。
[PR]

by Rie-Umino | 2010-05-08 20:15 | Diary